展示会に。

オリジナル商品

久しぶりの日記更新です。

早いものでもう4月。
新生活も始まり、周りはどこかソワソワしているこの時期ですが、普段通りの「みはたや」です。

3月の話ですが、展示会に出させてもらいました。
バイヤーさん向けの展示会。
今年の年初めに掲げた目標、『オリジナル商品の充実と展開』の展開という事になります。
まだ、現在進行中のところではありますが、いい手ごたえを感じています。
目標としていた数字的なものも達成できそうですし、それ以上に今後に期待が持てる展示会となりました。

金額設定や商品の見せ方など、まだまだ勉強するところは多くありますが、逆に考えると伸び代も大きいということでやる気も出ています。
今回は九州福岡が中心ですが、将来は全国展開していきます。真面目に47都道府県に。

最近思う事は、オリジナル商品を増やしたおかげで、オーダー商品にじっくりと時間をかけて作業が出来るという事。
これは自分にとって理想に近い形で、オーダー商品は常に攻めの姿勢や成長できる加工などを取り入れていきたいと考えているからです。
お客様にも喜んでもらえて、自分も成長できる。そしてその成長でオリジナル商品の質も上がる。と言う流れが出来れば、これほど楽しいサイクルはないですよね。
とにかく、この流れを作るために、ひたすらに動きたいと思います。
そんな決意を固めたエイプリルフールです。

オリジナル商品