2019 あけましておめでとうございます

image1-2

あけましておめでとうございます。

 

今年も年の初めは目標を決めてから始まります。

みはたやの目標はとりあえず設定しているという事ではなく、毎年、それなりに考えて、何かの判断をするときには、判断材料の一つとして、なかなか重要なポジションを占めています。

今年はいつも以上に重きを置いて、達成にはこだわっていきたいと思います。

 

そんな2019の年間目標は『10月までに売上金額37%増』です。

 

今回は期限を決めて、具体的な数字を目標に設定しました。

今、生産体制を固めようと新しくスタッフにも来てもらいながら、試行錯誤しているのですが、そこを安定させるための数字となります。

 

他にも「取り扱い頂けるお店を倍に増やす」や「工房への集客」「ホームページの充実」などやらないといけないことはたくさんあるのですが、他をおいてでもこれだけは達成したいと考えています。

他をおいてでもと言うより、「37%増」にするためには、上の内容が大切になってくるのですけどね。

そのための動きとして2月に東京で行われる 「ててて見本市2019」 http://tetete.jp/ に参加します。

 もともと行ってみたいなと数年前から目論んではいたのですが、このタイミングしかないなと思い仕掛けていきます。

 

今年は特に今後の「みはたや」にとって大きな動きとなるので、しっかりと動きたいと思います。

 

今年も1年、宜しくお願いします!

image1-2